くらし情報『新体制となった、ぜん君。が全国9都市ツアーを開催』

2017年4月20日 11:05

新体制となった、ぜん君。が全国9都市ツアーを開催

ぜんぶ君のせいだ。撮影:源 賀津己

ぜんぶ君のせいだ。撮影:源 賀津己


病みかわいいがコンセプトのアイドルグループ、ぜんぶ君のせいだ。(以下、ぜん君。)。如月愛海、一十三四、ましろに、新メンバー咎憐无、未来千代めねが加わり、2月から東名阪3周ツアーを行った彼女たち。新たな5人体制となっての、今の状態を聞いてみた。

ぜんぶ君のせいだ。
ライブ情報

「ぜん君。に、一番マイナスの風が吹いてる時期に入ってくれたふたりだし、一緒に走って行くのにぴったりな存在ですね。とがれ(咎憐无)は、ひと言でいうとバカです(笑)。ダンスはすごくうまくて、ハングリー精神が強いですね。めねは、天然でふわっとしてます。あと、ダンスの腰使いがエロい(笑)。ふたりとも、すごく場を和らげてくれるんです」(如月愛海)

「ふたりが入って、自分たちの表情もやわらかくなりました。ふたりともすっと馴染んで、ぜん君。
に新しい色を加えてくれました」(一十三四)

「とがれはポップめな元気な声で、めねはボカロみたいな高い声が出るんです。その歌が入ることで、今までの曲もかわいく変わって聴こえるし、新しい曲も幅が広がりそうって思います」(ましろ)

「ダンスが好きだったけど、最初はパフォーマンスに戸惑いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.