くらし情報『池袋WGPが池袋の劇場で舞台化!』

2017年6月27日 18:20

池袋WGPが池袋の劇場で舞台化!

だから、いまも読む人の心を掴んで離さないエネルギーがあるのです。今回は初の劇場公演として、僕が絶大な信頼を置いているクリエイターと、フレッシュでパワー漲るキャストとともに、舞台でしか成し得ない新たな『池袋ウエストゲートパーク』をつくり上げます。また、将来的には大劇場での上演も視野に入れ、池袋ウエストゲートパーク(池袋西口公園)前にそびえ立つ東京芸術劇場の看板演目のひとつになれるよう、この作品を成長させていければと思っています」と意気込みにあふれるコメントを発表した。

作品は歌とダンスを中心に展開させるとのことで、中でも注目は、ストリートダンスカンパニーの参加により、対立するチームの争いをダンスバトルとして見せるシーン。舞台の幕開けと、終盤の盛り上がりに2組のカンパニーが登場し、バトルを展開するとのことで、このシーンに出演するストリートダンスカンパニーの募集も同時に発表に。われこそはと思うダンサーは、公式サイトをチェックしてぜひ応募してみては。

公演は東京芸術劇場 シアターウエストにて、12月~2018年1月にかけて上演予定。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.