くらし情報『『ももち浜ストア』の人気コーナー『うどんMAP』の本が発売に!』

2017年10月26日 16:40

『ももち浜ストア』の人気コーナー『うどんMAP』の本が発売に!

岡澤アキラ

岡澤アキラ


TNCテレビ西日本の番組『ももち浜ストア』の人気コーナー『うどんMAP』が1冊の本となって、ぴあ社から10月25日発売(福岡エリア)になった。『うどんMAP』のコーナーは福岡県育ちの爽やかレポーター岡澤アキラが、街で福岡県民・地元の方々に直撃インタビューしてオススメのうどんを伺い、ガチで取材交渉して突撃取材する同番組の人気コーナー。今回発売となった本『ももち浜ストア うどんMAP』では、これまで番組で紹介されたうどん100杯をまとめて紹介した1冊になっている。

発売を記念して25日、テレビ西日本1階にて、レポーターの岡澤アキラによるサイン会が催された。会場には番組ファンや岡澤アキラファンが多数集まり大変な賑わいに。「こんなにたくさん来て頂いて感動です。本ができることになったのは、番組ファンのみなさんと、うどん好きのみなさんのお陰です。これからもうどんを紹介していきますのでよろしくお願いします」との挨拶に続きサイン会が始まった。
約2時間もの行列に並んだファンのみなさんも、岡澤アキラのサインをもらって大満足の様子。

『ももち浜ストア うどんMAP』は、テレビ西日本1階のグッズショップほか、書店やコンビニエンスストアにて好評発売中。

■『ももち浜ストア うどんMAP』
価格:本体833円+税
発行:ぴあ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.