くらし情報『丘みどり、純烈…演歌界の期待の星が歌と笑いに革命を起こす。『ENKA LIVE vol.1』』

2018年5月11日 10:50

丘みどり、純烈…演歌界の期待の星が歌と笑いに革命を起こす。『ENKA LIVE vol.1』

丘の2018年の目標は実は「コント」だったという。志村けんらとTV番組で共演するなど着実にその目標を達成してきた彼女。今回は「ライヴ」ということで余計に気合が入っているそう。「2018年に入って私がまず初めに強く思ったのが、もちろん歌は頑張りつつ、今年はコントがしたい、ということだったので。そのときには、まさかライヴでできるとは思ってなかったんです。だから、また、夢がひとつ叶うな……と、私自身とてもワクワクしておりますので、最高の笑いがお届けできるように頑張りたいと思います!」

丘の新たな試みが見られるこのイベント。きっと普段は観ることのできない、演歌の新たな魅力が見つかるはずだ。「今までに観たことのないような演歌ライヴができるんではないかと思っています。
笑いあり、涙あり、本格的な歌があり、と盛りだくさんでお届けしたいなと思っております!」

文:小田部 仁

■「ENKA LIVE vol.1」
日時:5月21日【1】開場12:00/開演12:30【2】開場15:30/開演16:00
会場:チームスマイル・豊洲PIT(ピット)(東京都)
料金:5,800円(税込)全席指定
出演:丘みどり / 純烈 / 川上大輔 / 朝倉さや / 三丘翔太 / 鶴丸和大 / 加納吾郎 / ブルークラウド(演奏) / おはら祭り(踊り)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.