くらし情報『「雰囲気の良さが魅力」コヤソニ第二弾出演者発表!』

2018年6月22日 17:56

「雰囲気の良さが魅力」コヤソニ第二弾出演者発表!

まだ普通の高校生みたいな子がここで火がついて、将来ビッグアーティストになったらめっちゃ夢ありますよね」と語る。

吉本新喜劇のメンバーからなる爆乳三姉妹は去年が初参加。「とにかくがむしゃらで圧倒されすぎて、気付いたら本番中に衣装のチャックが下までおりていて下着全開状態でした。今年は冷静に、ポロリするくらいの勢いで臨みたいと思います(笑)」と、服部ひで子。

これまでは「新喜劇をたくさんの人に知っていただきたい」という思いのもと、新喜劇の出番はサプライズとしていたが、今年は「どこかのタイミングで発表するかも」と小籔。「僕が一番やりたかったのは、まったく興味ない人に新喜劇を観てもらうこと。だからサプライズでやってきたんですけど、最近はすっちーと酒井藍ちゃんの人気ぶりがすごいから、“新喜劇を広めなければ!”という気持ちは半分くらいになった(笑)。新喜劇を観たい家族連れの方もいらっしゃるでしょうし、今年はどうしようかと考えているところです」。


コヤソニの見どころは「毎年のことですけど、ラインナップの目玉がどうとかではなく、雰囲気とか空気感の良さで“行ったろか”って思ってもらえるようなフェスを目指しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.