くらし情報『八代亜紀、5年ぶりのバースデーライブでスペシャルなプレゼントを用意!?』

2018年8月15日 18:00

八代亜紀、5年ぶりのバースデーライブでスペシャルなプレゼントを用意!?

彼女はどんなライブを考えているのだろうか。「もともとクラブシンガーあがりだから、ライブハウスが大好きなんですよね。お酒を飲んでるお客さんの近くで歌うことがたまらなく好きなんです。その日は演歌、ジャズ、ブルース、ロックはもちろんだけど、せっかく一夜限りのスペシャルライブなので、あまり歌ってない曲も入れたいな。40年前のリサイタルで1回だけ歌って好評だった曲とかね。何の曲かは当日までのお楽しみ(笑)。来てくださったみなさんには特別なプレゼントも用意しているし、2nd showではみんなで乾杯もできたらいいなと思う」と明かし、「絶対に来てよかった!と思える、感動的な歌を歌います。私が歌うのは人間の情。
あなたを憎まずに支えますっていう心優しい大人の情歌ね。生で聴いたら超カッコいいよ~。自慢するのが私の特徴だから」と笑顔を見せた。

『八代亜紀BIRTHDAY SPECIAL LIVE』のチケットは発売中。

取材・文:永堀アツオ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.