くらし情報『つじあやのの楽曲がStarMachineProject公演の主題歌に決定』

2019年7月12日 18:00

つじあやのの楽曲がStarMachineProject公演の主題歌に決定

23:59までプロジェクトメンバーチケット先着先行、先行先着プリセール実施中。

■ストーリー
朝が来ない森の中をずっと歩いている。月明かりを頼りに似たような道を歩いている。
私と私と私、たちはとてもよく似ているね。と私は思う。歩き方だったり、指の形だったり、雨が好きだったり。
私たちの人生はきっと、レコード針みたいなもので繰り返し溝を辿っているのね。と私は言った。
何処かから来たあの星は軌跡だけを残して消えていく。それを見ながら、私、たちは祈る。この夜はいったいどこで終わるんだろう。朝が来ないとは思わないけど、まだ来ないのはなんとなくわかる。
繰り返される音楽とまどろみ、私と私と私、たちはその鳴り止まない音楽を口ずさみながら、回転するレコードの上で踊り続けている。

■つじあやのプロフィール
シンガーソングライター。京都市生まれ。高校時代からミニライブや作詞作曲活動を開始。1999年、『君への気持ち』でスピードスターレコーズよりメジャーデビュー。2002年に公開されたスタジオジブリ映画『猫の恩返し』の主題歌『風になる』の大ヒットでも知られ、近年はCM、映画などに多くの楽曲を提供するなどマルチクリエーターぶりを発揮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.