くらし情報『二人座長で挑む、友近&ゆりやんの新しいステージ』

2019年10月3日 10:25

二人座長で挑む、友近&ゆりやんの新しいステージ

伸び伸びと好きなことを演ってる。滑っても演り続けること(笑)。自分が面白いと思う先輩が笑ってくれること。これは本当に励みだと思うんですよね。もちろんお客様や喜んでくれる方がいるのが前提なので、そういう所が似てると思うし…、あとはチャレンジ精神。これはゆりやんの素晴らしい所ですね」

この存在感たっぷりのふたりが演るのだから、とても濃い内容になることが予想されるが…。「まだハッキリと固めてはいませんが、アドリブコントというより、ちゃんとコントは考えて演る。ふたりのコントは絶対に演る。
それぞれのネタも1本づつは演りたいし、ゲストの方を迎えてのコント。あとは一緒に出演してる『チルテレ』を観てるお客さまも来てくださると思うので、そのノリを活かしたトークコーナーも演りたいし、ふたりの特技を活かした何かでオープニングを飾りたいなって思ってます…。くらいはちょっと決めてます」と、もう充分過ぎる内容を構想中の模様。

開けてみないとわからない玉手箱のような今回のツアー。「楽しいライヴにできればいいと思ってます。今回も真剣にふざけますので(笑)、みなさんも“このふたりの仲間になりたいわぁ~”、“ホント、こいつ等好きなことやりやがって…、腹立つわぁ~”という気持ちで(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.