くらし情報『ラフィングライブ新作は三石琴乃「舞台上だけにしてほしい(笑)」』

2019年11月29日 17:15

ラフィングライブ新作は三石琴乃「舞台上だけにしてほしい(笑)」

それを、裏方さんと役者が一丸となって臨んでいる公演です。通常のレイ・クーニー作品と少し違い、遊びがある脚本なので、その部分の役者さんの演技の妙もみどころです」と紹介。三石は「舞台の上だけにして欲しいことばかり起きますが(笑)、なんとなく楽しい気持ちで終わるのが最高だと思います!」と感想を語る。

さらに山寺は「この作品の舞台は三星ホテルのスィートルームですが、その舞台セットとこの三越劇場の装飾がすごく合っている。その一体感も楽しんでいただければ!」と話し、さらに「やっぱり1番の見どころはは水島裕さんのラブシーンじゃないでしょうか!50年近いキャリアの中で初めてだそうで。僕も毎回楽しみにしています!」と言うと、水島は「大変です!」と明かす。さらに水島は「今回の登場人物は全員色が際立っていますが、特に“特農トリオ”と呼ばれる方々がいらっしゃいまして(笑)。ウェイター役の岩崎ひろしさん、支配人役の斎藤志郎さん、メイド役の斉藤こず恵さん。
賑やかな稽古場でずいぶん楽し時間を過ごしました」と話した。

山寺が「本番前は逃げ出したくなるぐらいに緊張するのですが、お客さんにたくさん笑っていただければそれがエネルギーとなって、どんどんテンションも上がっていくと思いますので、ぜひ楽しんでいただければと思います」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.