くらし情報『ミュージカル『サタデー・ナイト・フィーバー』開幕でDJ KOOがたまらずダンス!』

2019年12月16日 20:01

ミュージカル『サタデー・ナイト・フィーバー』開幕でDJ KOOがたまらずダンス!

ドラマティックな展開にホロリと胸がうずく第2幕。どちらも映画の名シーンを忠実に再現してあり、サポーターの両名も感動と興奮をあらわに。カーテンコールでは観客も一緒にディスコダンスを踊れるというイキな計らいに乗っかって、ふたりも熱いダンスを披露したというわけだ。

「もうね、興奮がそのままカーテンコールで出ちゃったよ。見てて踊りたくなるし、自然に体が動いちゃうもん」(DJ KOO)
「手をグルグル回したりだとかお子さんもできる踊りなので、みんなで踊って欲しいですね!」(アン ミカ)

内容に関しても絶賛が止まらない。

「映画をリアルタイムで観た世代にとっては忠実さに感動。シリアスな場面、身近な生活の場面、非日常的なことも含めて、生で観られたのが嬉しい!」(DJ KOO)
「贅沢ですよね~! 目の前で観たことで、日本でもアメリカでも悩んでいることは同じなんだと実感しました。職場の問題、地域格差、青年の葛藤とか。
その中にディスコという存在があって、自分の居場所があるという話は時代を超えて共感できます!」(アン ミカ)

最後にふたりは、家族とのプライベート観劇の予定があることも打ち明けた。

公演は12月29日(日)まで。チケットは発売中。

取材・文:浅水 美保

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.