くらし情報『ホストたちが魅せるライブに期待! 舞台「私のホストちゃん」稽古場レポート』

2020年1月29日 11:10

ホストたちが魅せるライブに期待! 舞台「私のホストちゃん」稽古場レポート

バラード曲では、柔らかく伸びやかな歌声を響かせるソンジェ。歌詞の言葉ひとつひとつを丁寧に表現する姿が印象に残った。

音合わせが終わり、少し時間が空くごとにソンジェはすぐさま歌詞カードを手に、実際に歌いながら曲を確認。気になったのか、高音のフレーズを何度も繰り返して音をたしかめる場面も。真剣な表情で歌を確認する一方で、キャッチーな振り付けをキャスト同士で楽しげに練習するなど、和やかな表情も見せた。

今回の稽古時、松岡は不在。全員でのパフォーマンス楽曲では、松岡の立ち位置や動きも細かく確認しながら稽古が進められた。全30曲を超える披露することもあって、キャスト全員が真剣な表情で1曲ごとの音や振り確認に臨んでいた。


舞台初日には、舞台「ホストちゃん」の楽曲をまとめたベストアルバムも発売。公演ではアルバムに収録されているすべての楽曲が披露されるという。

舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~は、1月30日(木)から2月2日(日)まで東京・日本青年館ホールにて。その後、名古屋、大阪を周り、特別公演として東京・豊洲でも上演される。荒木宏文や染谷俊之など、これまでに出演したキャストがゲストとして限定復活する上演日も。チケットは発売中。

取材・文:渡邉千智

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.