くらし情報『ホストたちが魅せるライブに期待! 舞台「私のホストちゃん」稽古場レポート』

2020年1月29日 11:10

ホストたちが魅せるライブに期待! 舞台「私のホストちゃん」稽古場レポート

ホストたちが魅せるライブに期待! 舞台「私のホストちゃん」稽古場レポート

舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~稽古場より


客席からの人気投票でその日のナンバーワンホストが決まる“リアル指名システム”を導入するなど、斬新なシステムで舞台の新境地を見せた舞台「私のホストちゃん」。2013年に初めて舞台化されて以降、これまで6本のシリーズ作品が上演された。そして1月30日(木)より、“本気の終幕”と謳うシリーズの集大成、舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~が開幕。都内某日、キャストたちが稽古に臨む様子を取材した。

【チケット情報はこちら】

今作は従来の公演ではなく、これまでパフォーマンスされた楽曲などを歌とダンスで魅せるライブパートがメイン。昨年上演された「私のホストちゃん THE PREMIUM」出演メンバーを中心に、シリーズ2作目に登場した松岡 充も伝説のホストとして出演する。

取材時に行われたのは、心星役のソンジェを中心にしたパフォーマンスブロックの稽古。まず振り付けのEBATOより、前日までの稽古を踏まえての変更点が言い渡されると、そのまま音合わせへ。キャストたちは変更点も柔軟に対応して自身の中に落とし込んでいく。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.