くらし情報『ねこ大好きの人気声優・花江夏樹が「ねこがかわいいだけ展」動画ナレーターに!』

2020年8月6日 12:00

ねこ大好きの人気声優・花江夏樹が「ねこがかわいいだけ展」動画ナレーターに!

花江夏樹

いよいよ開催が間近に迫る「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」。ネット会場限定コンテンツとして、一般公募から選ばれたかわいい猫たちの動画のナレーターを人気声優・花江夏樹が務めることが決まった。

「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」のチケット情報

大ヒットアニメーション『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎を演じたことでも話題の花江夏樹は、2019年度作品が対象となる「第14回声優アワード」で主演男性声優賞を受賞。数々の作品で高い演技力が評価されるいまもっとも注目されている声優のひとり。「ねこがかわいいだけ展」ナレーター就任にあたり、「ただひたすらに癒される、そんな収録でした!! 誰でもオンラインでご覧になる事が出来るので、お楽しみに!」とのコメントを寄せてくれた。実は、自らのツイッターを「猫bot」と呼ぶほどの猫好きで、みそちゃんとこんぺい君という2匹の猫と一緒に生活。たびたびツイッターにアップしているなど、猫愛にあふれた花江夏樹のナレーションに期待が高まるばかり!

花江夏樹のナレーションによる猫動画は8月14日(金)12時より、ネット会場「PIA LIVE STREAM」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.