くらし情報『ピアニスト・野田あすかがオンラインコンサートを開催』

2020年9月4日 11:20

ピアニスト・野田あすかがオンラインコンサートを開催

ピアニスト・野田あすかがオンラインコンサートを開催

野田あすかおうちでミュージック~あなたに届けたくて【オンラインコンサート】~


ピアノの音色が評判を呼び、テレビなどでも特集され注目を集めたピアニスト・野田あすかによる「野田あすかおうちでミュージック~あなたに届けたくて【オンラインコンサート】~」が9月19日(土)に開催される。

【チケット情報はこちら】

2020年3月21日(土)、28日(土)に予定していた「野田あすかピアノ・リサイタル2020」が新型コロナウイルス感染拡大に伴い延期、振替開催を目指して調整をしていたが、6月20日(土)東京公演は11月14日(土)へ再延期、6月27日(土)福岡公演は中止となった。

今回のオンラインコンサートは、このコロナ禍でも応援してくださるファンの皆さんへ感謝の気持ちを伝えたいという本人の強い思いを受けての開催となる。

以下は野田あすかコメント。

ピアニストの野田あすかです。宮崎に住んでいます。
心がホッとする音楽を届けるのを目標に、活動しています。
新型コロナウイルスの影響で、私のソロリサイタルが中止や延期になってしまいました。
本当は、みなさんにお会いして、みなさんの前で演奏することを楽しみにしていたのですが、
いまはできないので、オンラインという形でリサイタルをすることになりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.