くらし情報『イリュージョニストHARAが観客の手の中で奇跡を起こす!』

2020年10月8日 11:45

イリュージョニストHARAが観客の手の中で奇跡を起こす!

HARA

HARA


世界30か国以上を飛び回り、夢のようなマジックを披露するイリュージョニストHARA。その実力はアメリカの人気オーディション番組『America’s Got Talent』で辛口の審査員をうならせ、世界的に権威ある数々の賞をものにしてきた。10月に開く『HARA“新感覚”Magic Show2020~Miracle~』の大阪公演に向けて、大阪市内で会見を開いた。

「HARA“新感覚”Magic Show2020~Miracle~」チケット情報

今年は新型コロナウイルス拡大の影響で初のジャパンツアーが途中で中止。「お客さまに舞台に上がってもらってマジックをしていたのができなくなった。仕事も白紙になるし、この状況でどうマジックをすればいいのか、そもそも自分がマジシャンを続けていいのかと悩んでいた」という。

世界中がロックダウンになる中、アフリカからZoom越しにマジックをしてほしいと依頼があり、やってみたら子どもたちが大喜びした。そこから奮起し、ステイホームの期間中、大昔のヨーロッパのマジックの文献を取り寄せたりして、毎日研究を重ねるうちに“ソーシャルディスタンスマジック”が200ほど生まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.