くらし情報『蒼井翔太&梅原裕一郎 二人の新たな魅力を見届ける配信イベント「アルバートの扉」開催!』

2021年2月5日 18:00

蒼井翔太&梅原裕一郎 二人の新たな魅力を見届ける配信イベント「アルバートの扉」開催!

二人の答えを見届け、行動心理を分析したのは、プロフェッショナル心理カウンセラーの浮世満理子。弱点や潜在能力という切り口から二人を分析し、その診断結果に対するアドバイスが伝えられた。思いがけない分析とアドバイスに、二人はちょっと照れくさい部分がありながらも、「もっと自分のことを知りたいし、分析してほしい!またチャレンジしてみたい!」という感想を残した。

そんな「アルバートの扉」第2弾に登場するのは、人気作での共演も果たしている蒼井翔太と梅原裕一郎。時に励まし、時に突っ込み、イベントを進行していく天の声は、前回に続き、豊永利行が担当。そして、プロフェッショナル心理カウンセラーの浮世満理子も再び二人の行動を分析し未来へのアドバイスをする。

蒼井翔太、梅原裕一郎、一体どんな魅力が明かされるのか? ぜひみなさんに見届けていただきたい。

■あにてれpresents「アルバートの扉~蒼井翔太&梅原裕一郎~」
配信日:2月7日(日)14:30~/18:00~(PIA LIVE STREAMにて配信)
出演:蒼井翔太、梅原裕一郎、豊永利行(声のみ)、浮世満理子(声のみ)
※アーカイブ配信あり

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.