くらし情報『累計発行部数130万部の人気小説『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』配信公演が開催』

2021年2月19日 13:00

累計発行部数130万部の人気小説『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』配信公演が開催

今回はご自宅に居たまま寛いで楽しんで頂けるなんて、陰陽屋らしくてピッタリで素敵な企画だなあと感動しました。そして何より、また皆様にこうして陰陽屋の物語をお届けできることが本当に嬉しいです。がんばります!

小野友樹(高坂史尋 役)
高坂史尋役、小野友樹です。前回の公演が約2年前と伺って驚きました…!今回はオンラインリーディングという形で、皆さんに朗読をお届けします。是非、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。どうぞお楽しみに!

遊佐浩二(山科春記 役)
今回、「よろず占い処陰陽屋へようこそ」のリーディングライブに参加させていただくことになりました。こういう状況ですので、オンラインで無観客となりますがご自宅でじっくり楽しんでいただけることと思います。ただ、登場人物も限られる分セリフ量は多いと思います。緊張する舞台ですが精一杯努めさせていただきます。

◆開催概要
【イベント名】 「よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳」オンラインリーディングライブ
【日時】 3月7日(日)開演:17:00
【出演】 諏訪部順一/松元惠/小野友樹/遊佐浩二/竹内想

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.