くらし情報『音楽監督のディーク・シャロンとバリトン担当のオーランド・ディクソンのインタビュー到着!』

音楽監督のディーク・シャロンとバリトン担当のオーランド・ディクソンのインタビュー到着!

前回同様、ステージの大型スクリーンにはディズニーアニメの映像やライブアクションが映し出され、サプライズの演出も用意されているという。
「コロナ禍でメンバーと一緒に歌えなくなったことで、改めて自分にとってディカペラというグループの存在の大きさを痛感しました。子供時代にワクワクしながら、夢中で見ていたディズニー映画の音楽を、アカペラで日本のみなさんと共有できることは大きな喜びです」とバリトン担当のオーランド・ディクソンさんは語る。
アカペラは「鳥がさえずるように、人類が声を使って思いを共有し、絆を深めてきた、音楽の最も古い形態」とシャロンさんは言う。そんなアカペラで、時代を超えて老若男女の心をとらえてきたディズニーの音楽を奏でる。それこそが、ディカペラというグループの最大の魅力である。
さらにすごいのが、メンバー一人ひとりがソロとして活躍できる実力の持ち主であることだ。「全米1,500人以上の応募者から選び抜かれたメンバーで結成されたディカペラは、全員がリードシンガーであり、スーパースターという豪華なグループ」とシャロンさんは自負する。
実力派シンガーたちの高さや質感の異なる多様な声が、縦横無尽にからみあい、変化してく。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.