くらし情報『母の日に捧げる一晩限りの音楽の宴で、母子の大切な思い出を』

2023年4月14日 12:00

母の日に捧げる一晩限りの音楽の宴で、母子の大切な思い出を

母の日に捧げる一晩限りの音楽の宴で、母子の大切な思い出を

内田也哉子 撮影:源賀津己


2023年の母の日は5月14日(日)。その直前、10日(水)にLINE CUBE SHIBUYAで一晩限りの音の宴を楽しみませんか? この日集うのは、ホスト役の森山直太朗をはじめ、手嶌葵、平原綾香、Little Glee Monster、そしてピアニスト・桑原あい。
森山と共にオーディエンスに寄り添うのは、ストーリーテラーの内田也哉子。「これだけ稀有な存在感をもった方々の歌声を一堂に会し、じっくり聴ける機会は、なかなかないのでは? 平原さんは一声発しただけで別世界に連れていってくれるような深い低音が魅力。手嶌さんも透明感や懐かしさのある歌声で、独特な世界観を創り上げてらっしゃる。Little Glee Monsterの皆さんもハーモニーがまるでオーケストラのようで、楽器としての声の美しさや華やかさがある。桑原あいさんもまるで指揮者のようにライブ全体を終始ピアノで彩ってくださる」という。
そして昨年のこのコンサートが初対面だったという森山については、「例えば『さくら』は誰しもこの曲との思い出があるでしょう。
そして昨年発表された『素晴らしい世界』は今までとまた違う世界観で、直太朗さんがアーティストとしても人としても更に深まり、世界に羽ばたいていくような魅力が詰まった曲」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.