越境なんて当たり前な東コレの話《水曜のケセラセラ》
がシェアした投稿 - 2017 3月 19 7:45午後 PDT
ROBEではメディア立ち上げから2シーズン、公式InstagramやTwitterで撮って出しの速報を、ダイジェストはイラストレポートとしてトレンドピックアップや妄想コーデを配信してきました。今回はファッションウィークの冠スポンサーがAmazonに変わった2回目となるシーズン。幅広い世代の女性から人気のFRAY I.Dなど3ブランドが参加した顧客参加型ショー「TOKYO BOX vol.ZERO」や、ファッションアイコンであるマドモアゼル・ユリアがデザイナーを務めるGROWING PAINSなど3ブランドが参加した Amazon Fashion による特別プログラム「AT TOKYO」など、今までよりも消費者と(そして購買まで)の距離が近いイベントが多く、閉鎖的と言われていた従来の東コレに比べ劇的に変化したと言えるシーズンだったと思います。
TOKYO BOX vol.ZEROにて開催されたDIANE VON FURSTENBERG
See now, Buy now を実践した HARE
Hide&Seekで駆り立てる欲求かつてファッションショーというと、限られた関係者しか参加することができませんでした。