くらし情報『まとめてポン、でオシャレに収納!材料費800円でできる「持ち手付きマルチボックス」』

2018年4月4日 11:50

まとめてポン、でオシャレに収納!材料費800円でできる「持ち手付きマルチボックス」

こんなマルチボックスがあれば、ラフな投げ入れ収納もインテリアの1つとしておしゃれに見せることができます。

わずか15cmという奥行きなので場所をとることもなく、生活空間の邪魔になりません。

いつでもサッと手に届くところに置いておけるのも便利ですね。

マルチボックス


ボックスの移動は、持ち手に指をかけて持ち上げるだけ。

収納場所に困る大きなファブリックも、このままクロゼットや押し入れに入れておくだけで整然と収納することができます。

収納する際、持ち手のある面を手前側にしておけば、必要なときにサッと引き出すことができるのも便利ですね。

いかがでしたか?

まとめてポンと入れるだけでおしゃれに片付け&収納できる、実用性抜群の「マルチボックス」。

たった1回の木材カットだけで作ることができるので、DIY未経験の方にも自信をもってオススメします!

みなさんもぜひ作ってみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.