くらし情報『イケアから新アイテムが登場!組み合わせ自由なスタイリッシュなソファ』

2018年4月11日 21:30

イケアから新アイテムが登場!組み合わせ自由なスタイリッシュなソファ

4月に入り新年度が始まり、気分も新たにいろいろなことをスタートさせたり見直したりしたくなる季節になりましたね。

引っ越しなどはもちろん、心機一転お部屋の家具や収納アイテムを見直したくなる方も多いのではないでしょうか?

イケアから4月1日に発売となった新シリーズの「DELAKTIG/デラクティグ」をご紹介します。

こちらはシンプルでスタイリッシュな布製シリーズ。

ソファやその周辺を新調したいと考えている方にオススメです!

IKEAの椅子


■ 現代ライフスタイルに着目したイケアの家具

IKEAの椅子


「DELAKTIG/デラクティグ」は、好みや用途によってパーツを足したり、柔軟に形を変えることができる新しいタイプのシーティング家具。

ソファーのフレームにはアルミニウムが使われていて、カジュアルになりすぎないイケアのシンプルで洗練されたイメージそのままといえるでしょう。

また、「住居のコンパクト化」や「SNSなどインターネットを介したコミュニケーション方法」「時間に追われる忙しい毎日」など、現代の暮らし方を支えることがコンセプトとされているので、多種多様な使い方ができるよう考えられた機能性の高さも大きなポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.