くらし情報『【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.41』

2018年6月16日 11:50

【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.41

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(46)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

■ オシャレじゃないものがいっこもないお宅

スタンダードトレード


『relife+vol.29』 が6/14に発売になりました。

今回「インテリアショップのリノベ」 というテーマで5軒のお宅をご紹介しています。

こちらはスタンダードトレードさんの施工例。

とってもオトナな雰囲気( といってもお施主さんは私より年下ですが…)で、オシャレじゃないものがいっこもない( けど無理してる訳じゃない)素敵なお宅でした。


■ リノベのテーマは…「白」を使わないこと!
エムデザイン

巻頭特集の1軒めでご紹介したこちらのお宅、 高速道路が目の前なのですが、意外に視線などは気にならず、 見ていて飽きない風景でした

「白」を使わないことをテーマにしていた、というだけあり、 様々な色が使われていますが、派手〜という感じではなく、 シックな中に遊び心もある、まさに「デキる」お宅でした

和紙を貼った渋かっこいいキッチンも要チェックです。

■ 収納王子が武者修行!?
コジマジック

『relife+vol.29』 では4つの新連載もスタートしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.