くらし情報『【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.80』

2019年5月4日 11:50

【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.80

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(47)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

■ 協力的なボーイズに感動

リビング


先日はお宅撮影が2軒。午前の部は、北区にてアズ建設さんの戸建てリノベでした。

キッチン

1年生と5年生のボーイズたちがとても協力的でおばちゃん感動。

キッチンがまたおしゃれなのです。

ロフトベッド

ボーイズたちのお部屋はそれぞれロフトベッドがあり、おうちの形の間仕切り?がついててとってもフォトジェニックでした。

■ いちいち可愛い!オカメインコ

おかめ


昨日の午後の部は、西東京市方面にてスタイル工房さん物件です。

可愛いオカメインコちゃんがいて、最後に室内に放して撮影させていただきました

とっても可愛い声で鳴いたり、お父さんお母さんの肩に止まったり(逃げたり?)、鏡で自分を見たり(鏡大好きだそうです)いちいち可愛いかったです。

珪藻土

ちなみに「自然素材でリノベしてよかった!」っていう特集です。

ダイニング


誌面では元気すぎる6歳男児も大活躍してますのでぜひご覧くださいね!

■ 人気ブロガー・ちきりんさんにインタビュー!

【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.80


すでに日刊Sumaiで2本の記事

人気ブロガー・ちきりんさんが自宅をフルリノベ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.