くらし情報『ルンバの次はコレ!「窓掃除ロボット」に全部お任せでラクラクきれいに』

2018年6月30日 11:50

ルンバの次はコレ!「窓掃除ロボット」に全部お任せでラクラクきれいに

セールス・オンデマンド調べ(2017年6月)

■ 「ウインドウメイト」には、窓掃除が楽ちんになる機能が充実!

続いて、窓掃除の習慣化を実現させる具体的な製品の仕様や使い方をご紹介していきます。

窓掃除ロボット「ウインドウメイト」は、永久磁石を内蔵した2つのユニットで窓ガラスをはさみ、自動で窓ガラスをお掃除するロボットです。

ウインドウメイト


使用する窓ガラスの厚さによって対応機種が異なり、全4機種から選ぶことが可能。

窓ガラスの厚さが分からない方も安心!

セールス・オンデマンドは、メーカーと共同開発した「ウインドウメイト窓厚メジャー」を、取扱店舗やウインドウメイトの公式HPの資料請求から無料で配布しています。これで自宅の窓の厚さをしっかり測ることができるので失敗なく対応機種を見つけられます!

そして特に注目したい特徴は次の通りです。


ウインドウメイト

効率的にお掃除
窓に本体をセットしてボタンひとつ押すだけで自動でお掃除してくれるので、面倒な操作は必要なし!

本体に搭載されたセンサーで自動的に窓のサイズを測定し、本体の位置も把握して効率よく動きます。

お掃除が終わるか、バッテリー残量が少なくなるとスタートした位置へ自分で戻ってくるので、手の届かない位置で停止してしまう心配もありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.