くらし情報『ルンバの次はコレ!「窓掃除ロボット」に全部お任せでラクラクきれいに』

2018年6月30日 11:50

ルンバの次はコレ!「窓掃除ロボット」に全部お任せでラクラクきれいに

とってもかしこいロボットですね!
しっかりキレイ
窓を左右ジグザグに進みながら、同じところを重ね拭きするのでムラなくキレイになります。

洗剤を吹き付けたパッド面とから拭き面とで、ガラス両面を同時に清掃することで手動で磨く時よりも時短になるのも嬉しいポイント。

もちろん、汚れたパッドは取り外して洗えば繰り返し使えますよ!

ウインドウメイト

かんたん安全
永久磁石でしっかり窓ガラスをはさんでくれるので、充電が切れても本体が落下する心配はありません。

コードレスなので持ち運びも楽ちんで、高さや幅のある窓・格子窓など今まで手の届かなかった窓でも安心して使うことができます。


また、「着脱落下防止ストラップ」や窓ガラスに取り付ける際の衝撃を和らげる「取り付け補助パッド」などの付属品に加えて、ユーザー登録をすることで万が一の事故に備えた「個人賠償責任保険への加入が1年間無料」など嬉しい特典もあります!

ウィンドウメイト


いかがでしたか?

窓掃除ロボット「ウインドウメイト」。

スイッチ1つで、他の家事をしている間に窓がピカピカになっちゃうなんて画期的です!

今回は簡単なご紹介になってしまいましたが、もっと詳しい使い方などは公式サイトで詳細をご確認くださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.