くらし情報『ニトリの「フェイクグリーン」が本気出してる!と感じる理由』

2018年10月8日 21:30

ニトリの「フェイクグリーン」が本気出してる!と感じる理由

■ トイレや玄関にも置けるニトリのフェイクグリーン
多肉植物

インテリアとしてグリーンを楽しみたい場所のひとつが、トイレや玄関。

そこは小さな密室であることが多く、なかなか日光が届きにくい場所だったりしませんか?

わが家も、トイレの窓際によく多肉植物の寄せ植えを置いていましたが、光量が足りないせいかすぐに徒長して形が崩れはじめ、がんばって作った寄せ植えもすぐに徒長してしまいました。

結局は、トイレに植物を置くことを断念。

でもニトリのフェイクグリーンなら、お世話の心配もないので、トイレに置きっぱなしで大丈夫。

多肉植物

どの角度から眺めても、多肉植物の愛らしい姿が楽しめました。

多肉植物以外にも、切り花や観葉植物など、ニトリにはたくさんの種類のフェイクグリーンが用意されています。

秋冬のインテリアグリーンにピッタリ。今度ニトリに立ち寄った際は、ぜひフェイクグリーンコーナーに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.