くらし情報『プチDIYにも!「戸戸(こと)」の陶器のつまみが可愛い!』

2018年10月12日 11:50

プチDIYにも!「戸戸(こと)」の陶器のつまみが可愛い!

引き出しのつまみの取り換えは、簡単にできるプチDIYとして大人気。

ドライバーを使ってねじをしめるだけで、作業時間も数分しかかからず、思い立ったらすぐできます。

オシャレなつまみに取り換えるだけで、がらっと洗練された雰囲気に生まれ変わるので、「やってみて良かった!」の声が多いDIYです。

建具専門ネットストア「戸戸(こと)」からこの秋、デザイン性に優れた「陶器のつまみ」が新登場。

シンプルで高級感ある質感が楽しめると早くも話題になっています!

■ そもそも「戸戸(こと)」って?

陶器のつまみ


「戸戸」と書いて「こと」と読む、ちょっと個性的なお店の名前。なんだか由来が気になりませんか?

「戸」とは家のこと。“それぞれの家をデザインする”という意味が込められています。

戸戸のサイトには「Stories(よむ)」と「Order(かう)」の大きな2本柱があり、商品の購入はもちろんのこと、読んで楽しめるコンテンツも充実しています。


「Stories(よむ)」ページを見ると、商品の使い方のアイデアや、DIYのコツなどが紹介されており、建具を扱うにあたって気になることや知りたいことを知ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.