くらし情報『照明選び、どうしてる?おすすめショールーム情報も!』

2018年12月15日 17:50

照明選び、どうしてる?おすすめショールーム情報も!

電球の色は「色温度」で分けられ、オレンジ色がもっとも低く、温度が上がるほど真っ白に近づいていきます。

電球の色温度で部屋の雰囲気ががらっと変わりますから、ここはしっかり吟味して好みのカラーを選びたいものです。
照明

Hemul / PIXTA(ピクスタ)

電球売り場にあるのは、主に「昼白色」「白色」「温白色」「電球色」です。

それぞれどんな特徴があって、家のどんな場所に向いているのでしょうか。


詳しくは記事をチェック!

電球色? 昼光色? 照明選びのポイントは「色温度」って知ってた?
■ カッコいい照明に出会えるショールーム

照明


「オシャレで個性的な照明がほしい!」

そんな思いに寄り添ってくれるのが、「アートワークスタジオ東京ショールーム」です。

予約制でスタッフが付いてくれるため、理想とするインテリアや部屋の間取りなどを相談しながら、じっくり照明選びができます。

照明


アンティーク調、ヨーロピアン風、はたまたは現代アートのような照明など、どんな好みにもピタッと応えてくれる豊富な品揃えで、きっとお気に入りが見つかるはずです。

詳しくは記事をチェック!

アートワークスタジオ東京ショールームで選んだ照明を設置してみた

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.