くらし情報『【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.52』

2018年12月23日 11:50

【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.52

素敵なお宅があると聞けば北海道から九州まで、どこへでも!

フットワークの軽い『住まいの設計』編集長・丸(56)の取材こぼれ話や、男前なプライベートをチラ見せ!

2018年最後の配信となりますので、今年のベストショットをまとめてお届けします。

■ 1月17日

ストーブと猫

ストーブと猫。熱いので、とりあえず耳はたたんでおくようです。


■ 1月26日

雪だるま


雪が降ると店の前にでっかい雪だるまを作る美容室が近所にあるのですが、なんと今年はパンダの親子像。時流にも敏感なようです。

こうなるともうさっぽろ雪まつりレベル。しかも数日後も形状をしっかりキープしてました。強いですねー。

■ 3月28日

徳島


徳島って、ちらっとみただけでも、面白建築のスポットのようです。

食事をした定食屋さんのそばにあるビル中庭。昭和初期のニオイがします。


水を流す仕掛けもあるプール?池?もあったりして、それはそれはシブい物件でした。

徳島


中を覗くと「大吉・中吉・小吉」っておみくじプール?投げ銭でもするのでしょうか。とてもかわいいです。


■ 5月14日

【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.52


鎌倉で撮影でしたが、戸塚駅で乗換電車を待っている間にヤギさんに遭遇しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.