くらし情報『デロンギのファンヒーター「カプスーラ」を使ってみたら…【なんでも大家日記@世田谷】』

2019年1月29日 11:50

デロンギのファンヒーター「カプスーラ」を使ってみたら…【なんでも大家日記@世田谷】

ガスはコードの長さの問題もありますし、灯油は燃料の調達も面倒だし重いです。

やはり電気ヒーターが使いやすそうかなと思いました。

電気ヒーターは暖かさに難がある印象ですが、長時間使用するわけでもないので、そこはあまり重視しませんでした。

むしろ2が大事なポイントで、従来のファンヒーターだと我が家の狭い洗面所にはオーバーサイズな感がありまして、なるべく小さめであることは重視したいです。

季節ものですから、小さければ収納もラクですし。

そして3もあきらめたくないポイントです。

さしてこだわったインテリアの部屋には住んでいませんが、がっかりデザインの家具家電が増えると、部屋を片付けたり掃除したりするモチベーションが下がってしまいます。

■ デロンギならではのスタイリッシュなデザイン

ということで選んだのがデロンギのセラミックファンヒーター「カプスーラ」です。
カプスーラ


第一印象でデザインを気に入ったのは大きいです。

「CAPSULA」(イタリア語でカプセル)という名称どおりの丸みのあるフォルム。

いい意味でファンヒーターっぽくないと思いませんか?

デロンギが得意とする「おしゃれなキッチン家電」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.