くらし情報『完売案件【ワークマン】毎年大人気!一度着たら脱ぎたくなくなる気持ち良~いボーダーT』

2023年11月24日 23:10

完売案件【ワークマン】毎年大人気!一度着たら脱ぎたくなくなる気持ち良~いボーダーT

ワークマンブロックフリースボーダープルオーバー


毎年人気すぎてあっという間に売り切れてしまうワークマンの「ブロックフリースボーダープルオーバー」。なんとお値段1,280円! 今年はシーズン初めにお店に行ったので入手できました。アラフィフのファッションに詳しいライターの中田ぷうが紹介します。

一見、何てことのないボーダーTシャツですが

ワークマンブロックフリースボーダープルオーバー


2021年の新作として発売された「ブロックフリースボーダープルオーバー」ですが、あまりの人気に店頭で見ることはほとんどありませんでした。見たとしても“自分に合うサイズ”はすでになく……そして今年2023年。シーズン初めに行ったのがよかったのか、やっと手に入れることができたのです!

1枚1,280円というお安さ! このご時世に2,000円どころか1,500円でおつりがくる安さなのです。

しかもウワサでは、「ワークマンのスタッフも推すほどらしい」「一度着たら脱げないほど気持ちいいらしい」というではありませんか(笑)。いやでも期待は高まります。

普段着というより「快適着」

ワークマンブロックフリースボーダープルオーバー裏地


「ブロックフリースボーダープルオーバー」の一番の特長は、裏地がすべてフリースなこと。しかも毛足の長いフリースではなく、毛足が短いフリースなので素肌に着ても肌なじみが良いんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.