くらし情報『お薬管理はカインズ「Skitto(スキット)」で!引き出し収納がオススメ』

2019年3月9日 21:30

お薬管理はカインズ「Skitto(スキット)」で!引き出し収納がオススメ

は省スペースで組み合わせも自由自在

Skitto(スキット)


わが家のパントリーの引き出しに、ピッタリとシンデレラフィットした、カインズの「Skitto(スキット)」たち。

「Skitto(スキット)」の魅力はその名の通り、すっきりと隙間なく空間を有効利用してくれるところ。

「Skitto(スキット)」には「深型」と「浅型」がありますが、今回使ったのはすべて「浅型」のハーフサイズです。(高さ7.7センチ・短辺は約7センチ/14センチ)

SS/S/Mを自由に組み合わせて、引き出しの空間に敷き詰めてみました。

お手持ちの薬に合わせてセレクトすると、使い勝手もよくなりますよ。

SSサイズ(ハーフ)は数が多くて小さなモノ向け
Skitto(スキット)


SSサイズ(ハーフ)は、小さく数が多い物の収納にオススメ。わが家では頭痛薬が手放せません。買いだめしているため、箱から出して保管しています(使用期限を記入)。

絆創膏も一枚ずつ切り離して保管しておくと、使いたい時に1枚だけサッと取り出せます。

Skitto(スキット)


目薬にもちょうど良いサイズ。テーピングや包帯など、小巻テープのサイズにぴったりです。

Sサイズ(ハーフ)は小瓶がたくさん入る
お薬管理はカインズ「Skitto(スキット)」で!引き出し収納がオススメ


「Skitto(スキット)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.