くらし情報『お薬管理はカインズ「Skitto(スキット)」で!引き出し収納がオススメ』

2019年3月9日 21:30

お薬管理はカインズ「Skitto(スキット)」で!引き出し収納がオススメ

Sサイズ(ハーフ)は 幅14cm×奥行き14.2cm。

小瓶収納や、マキロンなどの消毒薬、点鼻薬など、あらゆる円柱型の薬を、ぎゅぎゅっと隙間なく詰め込めるので便利です。
Mサイズはマスクやシップ収納に
Skitto(スキット)


Mサイズ(ハーフ)はマスクの収納に最適です。標準のマスクがちょうどよくピッタリと収まります。

風邪が流行する時期や、花粉の季節に大量に備えておきたい時にも十分にストックしておける容量です。


Skitto(スキット)


医薬品をすべてを1つの引き出しに「まとめ収納」しておくと、いざと言う時あれこれ家中を探し回らなくて便利ですよね。

引き出し収納は、浅く広い面積を有効的に使えるのがメリットです。

医薬品は高さがないものが多いので、このようなパントリーの引き出しに置いても、上の引き出しにぶつかることなく収納できます。

Skitto(スキット)


高温・多湿・直射日光を避けられるパントリーは、医薬品の収納にもぴったり。

整理整頓したい時も、引き出しごと取り出せるのでとっても便利です。

「Skitto(スキット)」についているジョイントを使えば、引き出しの中がぐらつきにくくなります。


Skitto(スキット)


引き出しのインナーケースとしてもオススメのカインズ「Skitto(スキット)」。

わが家の健康管理にも役立っています。ぜひお試しください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.