くらし情報『コットンボールでかわいい冬インテリア。100均の材料だけでOK』

2019年12月3日 17:50

コットンボールでかわいい冬インテリア。100均の材料だけでOK

ステップ4.一晩、乾かす
吊るして乾かす


ひもを巻き終えたボールは、風船の結び目をせんたくばさみでつまみ、一晩乾かします。

ステップ5.中の風船を割って完成
コットンボール完成


一晩おいてボンドが完全に乾いたら、中の風船を針やつまようじで割り、ひものすき間から取り出します。これで完成です。

■ コットンボールでつくるナチュラルディスプレー

できあがったコットンボールを早速飾ってみましょう。ナチュラルな雰囲気でかわいいコットンボールのディスプレーを紹介します。

玄関のディスプレー


玄関のディスプレーにコットンボールを置けば、寒い外から帰ってきたときに、ほっとできるコーナーになります。


無造作にころがす


もともと飾ってあったディスプレーのまわりに転がすだけで、優しい雰囲気がプラス。

中にランプを入れる


コットンボールの中に、100均のLEDライトを通せば、柔らかなランプにもなります。


窓に吊るしたところ


カーテンレールに吊るして、窓際をほんのり照らすのもおしゃれ。たくさんつくって窓全体に飾ると、さらに華やかな印象に。思い立ったらすぐにつくれるコットンボール。寒い冬の季節にやさしい雰囲気を添えるインテリアアイテムとして、ぜひ活用してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.