くらし情報『普通のお店より100均で買う方がいい「水筒グッズ」ベスト10』

2016年4月28日 19:00

普通のお店より100均で買う方がいい「水筒グッズ」ベスト10

■6:保冷&保温効果が高い「ペットボトルホルダー」

7


8


フルファスナータイプの、500ml用ペットボトルカバー。カバーをつければ、カバンの内部が濡れるのを防ぐことが可能。また裏面のアルミが飲み口まですっぽり覆ってくれるので、保冷効果も高いはず。

■7:ペットボトル用「保冷剤」

9


上記のペットボトルホルダー内に保冷剤を入れておくと、冷たさをキープできますよね。

なんと100均のお店には、長細い500mlペットボトル用のカワイイ白クマ保冷剤がありました。これはファスナーを開けたらひょっこり顔を出すので、癒し効果も抜群です。


■8:飲みやすい上に目立ってGoodな「ペットボトルキャップ」

10


11


ペットボトルの直飲みがまだできないお子さんの必須アイテム。新幹線やキティちゃん、キキララなどのキャラクターが選び放題なので、自分の飲み物を間違えないための目印にもいいですね。

ストローを下から差して使用しますが、ラッパ飲みがしたくても上手にできない子は、ストローを差さずに飲んでもいいかもしれません。ガバッと出てくることがないのでこぼしにくいですよ。


新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.