くらし情報『3人に1人が人前で●●!飲みすぎに注意したくなるお酒の失敗談』

2015年1月9日 20:00

3人に1人が人前で●●!飲みすぎに注意したくなるお酒の失敗談

3人に1人が人前で●●!飲みすぎに注意したくなるお酒の失敗談
人前でゲロをしてしまった時の罪悪感といったら……。吐き気で土気色だった顔は、さらに真っ青になってしまいますよね。

それも、気心知れている友人のプライベートな飲み会ならまだマシですが、仕事関係の飲み会や、初対面の人がいるような場所だったらどうでしょう。顔面蒼白もいいところです。

そこで今回は、30代の男女100人に、「人前でゲロをして気まずい思いをした人ことがあるか?」を調査してきました。すると、なんと27%の人が「経験あり」と回答。

そして、その大半が男性という結果になりました!「日頃のストレスがたまって、つい飲み過ぎてしまった」など、事情はそれぞれかもしれませんが、問答無用!

でも、一体どんなシチュエーションだったのでしょうか。今後の飲みすぎを防ぐために、一緒に見ていきましょう。


■彼女とキスしている時にゲロした男性も!

30代の大人が思わずゲロってしまう場所といえば……?やっぱり、お酒の入る、楽しい場所が多かったようです。

「電車に乗っててゲロった。マジで気まずい」

「仕事で接待されているときに吐いた」

「合コンのカラオケで飲み過ぎた。ゲロが止まらなくなって、トイレを占領」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.