くらし情報『「彼女は忘れていなかった」父親のせいで親友の家庭が壊れても仲良し…のはずが #親の不倫で人生激変 8』

2023年11月16日 21:40

「彼女は忘れていなかった」父親のせいで親友の家庭が壊れても仲良し…のはずが #親の不倫で人生激変 8

でも、その後も私たちは何も変わりませんでした。
春休みも一緒に遊び、高校のクラスも同じで、部活も一緒。
「あんたら、ニコイチ(2人で1人と言えるほどに仲が良い)だね」と言われるくらい仲がよかったし、親のことはすっかり忘れていました。

でも、ハナは忘れていなかったんです。

-----------------------
ショックでハナさんがどんな反応をしたのか覚えていないというのが、とてもリアルですね。そんな大事なことを覚えてないなんて……と一瞬思ってしまいますが、人間の記憶なんて、現実には不確かで頼りないものなのかもしれません。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


著者/マチ
ブロガー。フォロワーのエグいサレ体験談、トラブル体験談をマンガで紹介している。貯金と節約が趣味。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.