くらし情報『子どもは産めなかった…やっと手に入れた穏やかな日々が続けばと思ったけれど #親の不倫で人生激変30』

2024年1月19日 22:10

子どもは産めなかった…やっと手に入れた穏やかな日々が続けばと思ったけれど #親の不倫で人生激変30

自称・元サレ妻で、現在シングルマザーのマチさんによる、ブログのフォロワーさんのエグいサレ体験談を描いたマンガ。

リンさんの父親は、リンさんの親友・ハナさんの母親と不倫。それが原因でリンさんはハナさんに裏切られ、高校を中退し、プチ家出を繰り返すようになりました。「早くお金を貯めて家を出たい」と考えていたリンさんは、誘われて水商売の世界へ。その店でリンさんの運命が大きく変わるきっかけとなる男性と出会ったのです。

互いの体に名前入りの刺青も

リンさんをじっと見て、「気に入った! 俺の女になれ」と言ったケンさん。リンさんは「はあ〜?」と思ったものの、結局そのまま付き合うようになりました。ケンさんは27歳で店のママの息子。
既婚者でしたが、ママ公認の仲でした。リンさんもケンさんのことが大好きに。そんなある日、リンさんの妊娠が判明しました。

リンさんは「産みたい」とケンさんに伝えましたが……。

親の不倫で人生激変30

親の不倫で人生激変30

親の不倫で人生激変30


産みたいと思ったけれどケンさんに反対され、シングルで育てる自信もなくて悩んでいたとき、おなかの子どもは残念ながら流れてしまいました。


親の不倫で人生激変30

親の不倫で人生激変30

親の不倫で人生激変30

親の不倫で人生激変30


ケンに「産みたいけど……」と伝えたものの、やはり反対されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.