くらし情報『病気の子どもを置いて仕事に行った母。祖母と医師から怒られても母は #親の不倫で人生激変27』

2024年1月16日 22:10

病気の子どもを置いて仕事に行った母。祖母と医師から怒られても母は #親の不倫で人生激変27

自称・元サレ妻で、現在シングルマザーのマチさんによる、ブログのフォロワーさんのエグいサレ体験談を描いたマンガ。

リンさんの父親は、リンさんの親友・ハナさんの母親と不倫。それが原因でハナさんに裏切られ、両親に不満をぶつけましたが何も変わりませんでした。学校を退学し、プチ家出を繰り返すようになったリンさん。ある日、家で激しい腹痛に襲われ、母親に助けを求めましたが、母親は「仮病?」と言って仕事に行ってしまいました。

病室でテレビを見たいとお願いすると…

おなかの痛みに加え、吐き気とめまいにも襲われたリンさん。痛くて動けず、心の中で助けを求めていたとき、偶然家に来た祖母に発見され、救急車で運ばれて緊急手術を受けました。原因は虫垂炎でした。
母は祖母から「この状態の子どもをどうして置いていけるの!」と怒られ、医師からもきつく叱られることに。

しかし、リンさんは「母親は反省なんてしていない」と……。

親の不倫で人生激変27

親の不倫で人生激変27

親の不倫で人生激変27

親の不倫で人生激変27

親の不倫で人生激変27

親の不倫で人生激変27

親の不倫で人生激変27


祖母と医師からきつく叱られた母。
しかし、おそらくまったく反省していなかったと思います。

なぜなら、私が入院中に当時通っていた教習所の先生がお見舞いを持って来たらしいのです。
すると母から「あんたって子は、そんなところでも色目を使ってるんか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.