くらし情報『知人の仰天へそ&背中出しファッションに冷や汗!40代からの服装について考えた結果』

2023年12月24日 06:10

知人の仰天へそ&背中出しファッションに冷や汗!40代からの服装について考えた結果

知人の仰天へそ&背中出しファッションに冷や汗!40代からの服装について考えた結果


美容や健康、おしゃれが大好きな元同僚のМさん。40代の彼女は、よくお互いの家を行き来する仲です。そんなMさんがある日、わが家にへそ&背中出しファッションで現れました。Mさんの露出度の高いファッションに驚くと同時に、なんだか小恥ずかしく感じてしまう私。Mさんのファッションについて私なりに考えた結果、行きついた答えとは!?

元同僚の攻めたファッションに驚がく!

へそ出しファッションイメージ


私の元同僚Mさんは、おしゃれで華やかなものが大好きです。美容や健康に対する意識が高く常に美肌を保っているし、Mさん宅にお邪魔すると、出てくる料理はいつも栄養満点。Mさん宅で夕飯をいただく際には、たくさんの栄養素をとれるよういろいろな食材を使ったおいしい食事を用意してくれます。

さらに、自身の趣味だというヨガやピラティス、ダンスなどのフィットネスに熱心に通い、体力づくりをしています。そんなMさんはわが家から車で20分ほどの地域に住んでいて、時々わが家にふらっと立ち寄っては私の子どもたちにお菓子を持ってきてくれたり、手づくりのおかずを持ってきてくれたりすることも。

Mさんのファッションに驚くことになるのは、そんなある日のことでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.