くらし情報『「セックスが痛い…!」加齢とともに性交痛がひどくなり…我慢するも、夫に悟られて【体験談】』

2024年3月5日 08:10

「セックスが痛い…!」加齢とともに性交痛がひどくなり…我慢するも、夫に悟られて【体験談】

「セックスが痛い…!」加齢とともに性交痛がひどくなり…我慢するも、夫に悟られて【体験談】


夫は結婚前からとてもやさしく、セックス時もお互いが気持ち良くなるようにと考えてくれました。私もそれが楽しかったのですが、40代になり、加齢のための体の変化もあるのか、徐々に性交時の痛みを感じるようになりました。

久しぶりだから?

夫は40代後半、私は40代になったばかりです。新婚のころは感じたことはなかったのですが、たまに夜の生活で私が痛みを感じることが増えてきました。特に原因はわからないのですが、年齢を重ねるとそういうこともあると聞いていたのと、最初は初めに痛みがあるだけだったので、「久しぶりだから体が抵抗しているのかな?」と思っていました。


我慢している顔を夫に気付かれるように

その後、性交時の間、痛みが続くようになりました。夫は気持ちよさそうだったので、「我慢しなくては……」と、気付かれないようにしていましたが、あるとき最中に私の顔を見た夫が「痛いの?」と聞いてきました。「しまった!」と思いましたが、「少しだけね」と答えました。でも、夫はそのことが気になったようです。

夫のやさしさを再確認

その後、夫は「痛かったら無理しないで言っていいよ」と言ってくれるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.