くらし情報『「友人として教えてあげるべき!?」気になりだしたら止まらない…心の葛藤の末に #五十路日和 109』

2024年3月20日 02:40

「友人として教えてあげるべき!?」気になりだしたら止まらない…心の葛藤の末に #五十路日和 109

インスタグラムやブログで家族の話をつづっているおーちゃんによる50代の日常を描いたマンガ。

この日、同世代の友人と話に花を咲かせていたアラフィフのおーちゃん。しかし、先ほどからずっと気になっていることがありました。

気になる、あの存在

友人との会話中、おーちゃんはある一点に目が釘付けに……。なんと友人の鼻からアレが見え隠れしていて、気になり始めたら止まりません。そんなおーちゃんが選んだ結末は……!?

#五十路日和 109

#五十路日和 109

#五十路日和 109

#五十路日和 109

#五十路日和 109

#五十路日和 109

#五十路日和 109


私の友人の中には、あえて「鼻◯そ付いてるよ♡」って注意してくれる人もいますが、実際はなかなか言えることではありませんよね?

現に、私は伝えることをためらいました……(笑)。

ある日、目の前にいる彼女の、鼻の穴から鼻息と共に揺れるその物体を見せられ、彼女との会話の内容はまったく頭に入ってきませんでした(汗)。

しかしラッキーなことに、彼女がゴシゴシと鼻をこすってくれたおかげで、彼女のそれは私以外の人に見られることもなく、すべては平和に解決しました!

どうでもいい話ですが、皆さんならこんなとき、どうしますか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.