くらし情報『「トップからレイヤー入ってからのパーマ」ハマる話題作、ついファッションチェックも #五十路日和 108』

2024年3月8日 02:40

「トップからレイヤー入ってからのパーマ」ハマる話題作、ついファッションチェックも #五十路日和 108

インスタグラムやブログで家族の話をつづっているおーちゃんによる50代の日常を描いたマンガ。

最近はめっきりテレビを見ることがなくなったアラフィフのおーちゃん。しかし、久々に見入っているドラマがありました。現在、お茶の間を沸かせている話題作です!

違う視点でのチェックも

コンプライアンスに縛られた令和の時代に、世の中の、アラフィフ世代の不満を代弁しているかのようなストーリー展開に刺さりまくりのおーちゃん。しかし同時に、若かりしアラフィフ世代を再現するファッションにもチェックが入ってしまうのでした。

#五十路日和 108

#五十路日和 108

#五十路日和 108

#五十路日和 108

#五十路日和 108

#五十路日和 108


同級生からのおすすめで見てみたテレビドラマが、制作側の狙い通り刺さりました!

最近はめっきりテレビを見ることがない生活だった私。
ドラマを見て懐かしい気分になったり、「いや!そうじゃないだろ!!」とツッコミを入れたり、セリフに共感したり、ギャグにウケたりしてます。

おやつ片手に楽しむ、極上のひとときです!

昭和を懐かしみながら、見逃し配信なんて便利なものに頼ってるんだから都合が良い(笑)。

……というわけで、ばいなら♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.