くらし情報『「私ったら見栄っ張り♡」忘れたころに生理がやって来るとついやってしまうこと #脱力系ゆる更年期日記 36』

2022年3月24日 22:40

「私ったら見栄っ張り♡」忘れたころに生理がやって来るとついやってしまうこと #脱力系ゆる更年期日記 36

更年期イラストレーターのやましたともこさんによる、更年期のもろもろをゆる~くつづった連載マンガ「脱力系ゆる更年期日記」の第36話。別れを告げたと思っていたはずの生理がたまに来ることがあるやましたさん。そんなときはつい見栄っ張りになってしまうようで……。

★前回:「貯めてやろうじゃないか…!」無謀で絶望的なチャレンジに挑むアラフィフ女の決意 #脱力系ゆる更年期日記 35

「私ったら見栄っ張り♡」忘れたころに生理がやって来るとついやってしまうこと #脱力系ゆる更年期日記 36


ウーマンカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。

更年期イラストレーターやましたともこでございます。

完璧に別れを告げたと思っていた生理。

その生理が、忘れたころにたま〜にひょっこりとやって来ることがあります。

そんなときは、近所のドラッグストアの生理用品売り場に出かけて行きます。

久しぶりに踏みしめる生理用品売り場の床。

すぅ〜と深呼吸をして「あぁ……私、生理用品を買っているんだ♡」とバリバリ生理があったころに戻った気分で若返ります。

店員さんが「いらっしゃいませ〜」と通り過ぎるとき、心の中でこう叫びます。

「店員さん、私、まだ、生理用品のお世話になっているんです!」

そして、おもむろに、大容量のお得パックに手を伸ばします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.