くらし情報『「使ってみ。意外にいけんで」夫が神すぎる!?風変わりな気づかいに #脱力系ゆる更年期日記 52』

2022年11月17日 21:10

「使ってみ。意外にいけんで」夫が神すぎる!?風変わりな気づかいに #脱力系ゆる更年期日記 52

更年期イラストレーターのやましたともこさんによる、更年期のもろもろをゆる~くつづった連載マンガ「脱力系ゆる更年期日記」。

神夫(かみおっと)を配偶者に持つやましたさん。妻を思うあまり、時々風変わりなことをしてくるようで……。

★前の話:「結婚はギブ&ギブ」神夫(かみおっと)からのありがたい愛に妻は… #脱力系ゆる更年期日記 51

脱力系ゆる更年期日記 52

脱力系ゆる更年期日記 52

脱力系ゆる更年期日記 52

脱力系ゆる更年期日記 52


神夫(かみおっと)言動は昔から不思議なことも多く…

ウーマンカレンダーをご覧の皆さま、こんにちは。
更年期イラストレーターやましたともこでございます。

私は、わが家の神夫が、少しでも気分良く神夫(かみおっと)を続けていけるように、彼の家事・育児にはあまり口を出しません。

実は彼、昔から人と少し違う、不思議な言動をすることがよくあるのです。

その自分とはまったく違う、理解できない不思議な言動も、好奇心を持って受け止めるよう心がけています。


食事後、歯に何かが挟まっている私を見て…

先日、外出中にこんなことがありました。

ごはんを食べたあと、歯に何か挟まって気持ち悪がっている私を見て、夫は、自分の体の周りで何かを探し始めました。

そして、「あったあった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.