くらし情報『<アラフィフマンガ>「ホ、ホンマや〜」赤面! 都会に繰り出した自分の服装を改めて見ると…』

2022年5月12日 22:40

<アラフィフマンガ>「ホ、ホンマや〜」赤面! 都会に繰り出した自分の服装を改めて見ると…

更年期イラストレーターのやましたともこさんによる、更年期のもろもろをゆる~くつづった連載マンガ「脱力系ゆる更年期日記」。

都会(大阪・梅田)に出かけることになったやましたさん。ふと自分の服装を見て、赤面する事態になったそうで……。

★関連記事:<アラフィフマンガ>「完全に失敗した〜!」サイズは2L? 3L? 中年太りで体型に確信が持てずポチったのは…

脱力系ゆる更年期日記 39


ウーマンカレンダーをご覧の皆さま、こんにちは。

更年期イラストレーターやましたともこでございます。

先日、久しぶりに都会に繰り出しました。

みんなで映画を見よう!という子ども会のイベントだったため、近所に住む小学生とそのお母さんたち20名弱でバスに乗り梅田(大阪の都会)に行きました。

子ども会のイベントということで、特に何も考えていなかったのですが、ふと周りを見渡すと、いつもとは違うシャレオツな格好をしているお母さんたちが目に入りました。

そして、ただラクだからという理由だけで着てきた自分の服が急に気になり出し、夫と子どもたちに聞いてみました。

「ねぇねぇ、この服なんかパジャマみたいじゃない?」

すると、夫と子どもたちは笑いながらこう言いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.