くらし情報『「どうしよう、明日着る服がない!」断乳後の私に待ち受けていたまさかのこと【体験談】』

2022年5月24日 23:40

「どうしよう、明日着る服がない!」断乳後の私に待ち受けていたまさかのこと【体験談】

試着はおろかウインドーショッピングですらできません。職場復帰してからは本当に自分の時間はなくて、ネットを見たり会員登録する時間すら惜しいものです。

私は仕事用の服をたくさん買いました。サイズ的に着られなくなったものが多く、季節の変わり目なんかは「どうしよう、明日着るものがない……」と頭を抱えることもありました。

服はこのサイトで買う! と決めておけば登録も済ませてあるし、使い勝手も分かっているので検索しやすく、服がすぐ見つかります。

まとめ

元々パンツスタイルが多かった私が今注目しているのはワンピースです! 年に数回、仕事でスーツが必要になるのですが、ワンピーススタイルだと体形が変わっても着られるのでとても重宝しています。子どもの入園式や卒園式などの行事ごとにも着ていけるので意外と活躍場面は多いです。私も今ではお気に入りのサイトがありますが、育休中の時間があるときに見つけておけばよかったなと思いました。


文/はまがまお

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者/ウーマンカレンダー編集室
40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子を応援するメディア「ウーマンカレンダー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.