くらし情報『「もちろん役所だ」面倒くさいと言ったのに!? 車に乗って向かったのは… #デブス女の修羅場 20』

2022年7月31日 03:10

「もちろん役所だ」面倒くさいと言ったのに!? 車に乗って向かったのは… #デブス女の修羅場 20

息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。

自分がデブス女だから結婚をためらっていると告げたぷよ子さん。それを聞いたZ夫さんは「面倒くさい」とため息……。しかし、その後ぷよ子さんが連れて行かれたのは市役所で……!?

★関連記事:「面倒くさい」結婚相手からまさかのひと言! 私、捨てられるの? #デブス女の修羅場 19

#デブス女の修羅場20


こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

「私がデブス女だから、いつかZ夫さんも私のことを嫌いになる」私がそう言うと、Z夫さんは面倒くさいとあきれていました。Z夫さんに嫌われたら嫌だなあ、と思う私。

もうダメかもと考えていると、Z夫さんに車に乗るように指示されました。


#デブス女の修羅場20

#デブス女の修羅場20

#デブス女の修羅場20

#デブス女の修羅場20

#デブス女の修羅場20

#デブス女の修羅場20


Z夫さんに捨てられると不安になっている私を車に乗せ、Z夫さんが向かったのは市役所でした。

市役所はもう閉まっており、夜間受付が開いていました。そこにいる職員さんにZ夫さんは婚姻届を出し、私が戸惑っている間に受理されてしまいました。

え? どういうこと? 別れを予感していた私には、一体何が起こったんだ……という困惑の感情しかありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.