くらし情報『「絶対に手を出さない」着たいものを着る派の中年が恐れるアイテムとは #脱力系ゆる更年期日記 46』

2022年8月25日 23:10

「絶対に手を出さない」着たいものを着る派の中年が恐れるアイテムとは #脱力系ゆる更年期日記 46

更年期イラストレーターのやましたともこさんによる、更年期のもろもろをゆる~くつづった連載マンガ「脱力系ゆる更年期日記」の第45話。

周りにどう思われようと、基本は着たい服を着る派のやましたさん。そんなやましたさんが、「絶対に手を出さない…」と思っているアイテムがあるそうで……。

★関連記事:「派手な色で攻める!」体形をカバーしながらおしゃれするには… #脱力系ゆる更年期日記 45

脱力系ゆる更年期日記 46

脱力系ゆる更年期日記 46

脱力系ゆる更年期日記 46

脱力系ゆる更年期日記 46


ウーマンカレンダーをご覧の皆さま、こんにちは。
更年期イラストレーターやましたともこでございます。

基本、着たい服を着たい派の私ですが、そんな私でも、もう絶対に手を出さない代物が1つだけあります。

それは、つま先が丸い系のブーツです。
あれはどんなにハートが強い時期であろうと、手を出さないようにしています。

数年前、若いころに高いお金を出して購入したブーツが、靴箱の隅で眠っているのを発見し、玄関でひっそりと試着したときのことです。

懐かしいな〜。昔の私はお金持ちだったな〜。
あのころは楽しかったな〜。
などと、昔のことを懐かしみながらそのブーツを履きました。

そして玄関先にある全身鏡をのぞき込むと、鏡には疲れ切った中年の私が……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.